Zedd

Youtubeを色々漁ってたらZeddの聞いたことない曲(僕があまりくわしくないので...)があって聞いてみたら結構ハマりました。

Zedd - I Want You To Know ft. Selena Gomez

サビの上がったり下がったりってとこが一番聞いててノレますよ。

 

youtu.be

Zeddは以前から少し聞いたことがありました。

何故かって言うと、良く作業用BGMとか聞くんですけどその中にZeddの曲が結構あって曲名知らないうちに曲を覚えてしまってました笑

アリアナ・グランデとかのZeddとのコラボの曲もいいですよね。

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

これ↓

youtu.be

再生回数896,714,508回もいってるし...

すごい!

僕もこの曲結構好きですよ。

そういえば、

趣味の説明のとこに音楽好きって書くの忘れてましたー。

僕は音楽かなり好きでいっつもイヤホン持ち歩かないとダメなんです。

暇さえあればイヤホンつけてます笑

こんな曲とかを聞きます。(洋楽)

・See you again

・Good Life

・Ride Out

・Go Off

・We Own It

こんな感じでワイルドスピードに影響されまくりです笑

他にも、最近はcleanbanditとかも聞きますね。

wmg.jp

こんなところで今日は寝ます。

また時間があるときに今度は洋楽以外も紹介していきます。